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上場企業が展開!初期コスト実質ゼロ、ロイヤルティ0の海外不動産ビジネスパートナー募集!

上場企業のなかでも、いち早く海外不動産仲介に参入!

リーディングカンパニーによる海外不動産売買仲介ビジネスパートナー募集!(現在約30社)

アウンコンサルティング株式会社(東証2部上場、証券コード2459)が展開する海外不動産売買仲介事業「AunAsset(アウンアセット)」のパートナー(取次店)募集説明会を開催致します。

1.信頼のハンズオン型物件紹介!

現地滞在130日だからこそ得られる情報を基に精査し、アウンコンサルティング社自ら投資した不動産を中心に投資物件を紹介、そのため単なる仲介業務とは一線を画しています。

 

2.パートナー制度の費用負担が実質ゼロ!

パートナー契約の初期コスト実質0円、「AunAsset(アウンアセット)」本部へ支払う会費等のランニングコストも0円のため、お取組みしやすいパートナー制度になっています。

 

3.宅建免許・宅建士資格は不要!未経験でも行える簡単業務

フィリピン、ベトナム、シアトルといった海外不動産に関心のある企業経営者、投資家などに情報発信していただき、セミナーに誘致していただく業務となります。セミナー講師は、アウンコンサルティング代表の信太氏が原則務めます。(※最低催行人数規定あり)

AunAsset(アウンアセット)本部よりSNSを通じて、随時、新しい物件情報や海外市況など情報提供を行いますので、海外不動産の知識や不動産業界未経験者でも随時知識を得て頂けます。また、宅建免許、宅建士資格も不要です。

更にアウンアセット本部より、営業ツールも無償提供(電子形式にて)を行っていきますので、パートナー様の業務は、セミナー集客とツアー集客だけに注力できる環境が整っています。

このような方におすすめ

①不動産業、保険代理店を経営されている方
②弁護士、会計士、税理士など士業の方
③フィナンシャルプランナー
④富裕層と繋がりのある方
⑤海外不動産投資に興味のある方
⑥リスク無く手間がかからないアップセル商材、副業を探されている方
※法人、個人問いません。

セミナー内容

  • テーマ1

    海外不動産仲介「AunAssetアウンアセット」ビジネスパートナー制度について

    ①海外不動産投資の必要性
    ②日本・アジア不動産市場の比較
    ③フィリピン、ベトナム、シアトルの不動産投資環境
    ④弊社の投資スタンス、自社投資物件の紹介
    ⑤パートナー制度について
    ・パートナーとなるメリット
    ・フィー体系について
    ・パートナーの役割、業務内容について
    ・アウンアセット本部が提供するサポートについて
    ⑥質疑応答

講師紹介

信太 明

アウンコンサルティング株式会社

代表取締役 兼 代表執行役員CEO

早稲田大学政治経済学部在学中からリクルートにて教育情報誌の企画営業に従事。
1992年 リクルート入社。
1993年 日本ネットワーク研究所にて顧客企業の経営戦略策定に携わる。
1996年 ABCマートに入社。同社の店舗展開(チェーンオペレーション)を構築し、成長に貢献。

1998年6月 アウンコンサルティング設立。
1999年より、検索エンジンマーケティング(SEM)に取り組み、日本国内において、検索エンジン最適化(SEO)や検索連動型広告(PPC)に関わるコンサルティングをいち早く事業化。
2005年11月 東京証券取引所マザーズ上場
2016年10月 東京証券取引所 市場第二部(証券コード:2459)市場変更

参加料金(税抜)

一般企業様無料

会員企業様無料

下記の方はセミナー参加をお断りしております。
・既に海外不動産の売買仲介業を行っている方
・身分証明書が提示できない方
・その他、当社がセミナー参加に相応しくないと判断した方

キャンセル料について

※無し。

参加希望のセミナーをお選びください

会場 開催日時 場所
東京会場

アウンコンサルティング本社
▶JR水道橋駅(西口) 2分、都営三田線・水道橋駅 3分、東京メトロ丸ノ内線/南北線「後楽園」駅 8分

セミナー / 個別相談の申し込み

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■個人情報保護方針

お客様・従業員及び社会全体の信頼と信用がなければ、ビジネスは成立致しません。
したがって、弊社は、お客様や従業員のプライバシーを保護するために努力を尽くします。

基本原則:

  • 個人情報の収集は業務上の必要性が明確である場合を原則とし、必要最低限にとどめます。
  • 個人情報の利用に際しては、個人情報の信頼性を維持するために厳密に管理します。
  • 弊社は、弊社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守します。
  • お客様ご自身の承諾あるいは法令などに基づく提出要請がない限り、弊社は政府、他の団体を含む第三者に対し、お客様及び従業員に関する個人情報を一切提供しません。
  • 私たちは、お客様、従業員及びその他に関する情報を必要以上に保有しません。
  • 上記のとおり、弊社は、お客様や従業員のプライバシーを守る義務があるという意識を高く持ったうえで業務に取り組みます。

個人情報の管理:

個人情報の閲覧は、業務遂行上の必要性により許可された弊社の役員及び従業員のみに限定しております。
弊社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するため、情報セキュリティに関する諸規則に則り、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩を防ぐための適切な予防措置、及び、是正措置を行います。
弊社では、個人情報の情報処理等に関して、外部に委託する場合がありますが、この場合にも同様の管理基準が適用されるよう努めます。

個人情報の開示:

法の要請による場合、もしくは、お客様の同意がある場合を除き、弊社は第三者に対して、個人情報を開示しません。
政府機関からの強制力のない情報開示要求は、召喚状や令状を伴う場合を除き拒否します。
第三者との連絡の際は、必要に応じて、相手方が、お客様や従業員を装った不正な人物ではなく本人であることを確認します。
弊社は、保有するお客様ご自身の個人情報について、開示・訂正又は削除等の請求に対応させていただいております。

開示請求の詳細について

開示等のご請求を行う場合
弊社は、弊社が取得又は利用している個人情報に関するご本人様又はその代理人様からの開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止または消去のご希望(以下「開示等のご請求」といいます)には、合理的な期間、法令等に定められた範囲内で速やかに対応いたします。
その際の手続きは以下のとおりです。なお、一部の開示等のご請求については、手数料をお支払いいただきますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

1. 開示等の内容

  • 利用目的の通知(有料)
  • 開示(有料)
  • 内容の訂正、追加又は削除
  • 利用の停止又は消去
  • 第三者への提供の停止

2. 開示等のご請求の申出先

開示等のご請求は次の宛先にご郵送にてお申し出くださいますよう、お願い申し上げます。
〒100-0004
東京都千代田区九段南1丁目5-6 りそな九段ビル5階
CREPRO株式会社 個人情報担当宛て

3. 開示等のご請求に関する手続き

「開示等のご請求」をされる場合には、以下要領にてお願い申し上げます。

弊社「開示等請求書」をダウンロードされ、所定事項を全てご記入ください。
ご本人様、もしくは、代理人様であることを証明する書類を同封ください。
利用目的の通知、開示のご請求の場合には1回の請求ごとに手数料(800円切手)を同封ください。

なお、開示等のご請求にあたりましては、書留、簡易書留、配達記録郵便など、配達の記録が残る方法によりお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、本方法によらない開示等のご請求には応じかねますので、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
以下の(1)~(3)の場合も、弊社に直接お越しいただいた場合も、同様に開示等のご請求には応じかねます。

(1)開示等請求書の記載内容に不備があった場合
(2)開示等のご請求をされた方がご本人様であることが確認できない場合
(3)代理人として開示等のご請求をされた方が代理人様であることが確認できない場合
(4)開示等請求書の記載内容により弊社が保有する個人情報を特定できない場合
(5)開示のご請求の対象が法で定める保有個人データに該当しない場合
(6)ご本人様又は第三者の生命、身体、財産その他の権利・利益を害するおそれがある場合
(7)弊社の業務の適正な遂行に著しい支障が生じるおそれがある場合
(8)他の法令に違反することとなる場合

4. 「開示等のご請求」に際してご提出いただく書類等

(1)開示等請求書
   こちらからダウンロード
(2)ご本人様、もしくは、代理人様確認のための書類

<ご本人様確認書類>
以下の書類のうちいずれか1通

  • 運転免許証の写し
  • パスポートの写し
  • 外国人登録証の写し
    又は、以下の書類各1通

健康保険被保険者証又は年金手帳のいずれかの写し、及び、戸籍又は住民票の写し(健康保険被保険者証又は年金手帳、あるいは、戸籍又は住民票だけでは書類不備となりますのでご注意ください)

<代理人様確認書類>

(1)委任による代理人の場合 以下の書類各1通

  • 委任状(実印押印)
  • 委任状に押印された印鑑の印鑑証明書
  • 代理人本人であることを確認するための書類
    (上記「ご本人様確認書類」と同じ書類です)

(2)法定代理人の場合 以下の書類各1通

  • 未成年者又は成年被後見人の法定代理権を証明する書類
  • 法定代理人本人であることを確認するための書類
    (上記「ご本人様確認書類」と同じ書類です)

5. 「開示等のご請求」に対する回答方法

開示等のご請求をされた方(開示等請求書に記載された請求者の氏名及び住所)宛に、書面にて郵便(配達証明付書留郵便)により通知いたします。また、開示等を行わない場合には、その理由を付記の上、書面にて郵便(配達証明付書留郵便)により通知いたします。

6. 開示等のご請求により取得した個人情報の利用目的

開示等のご請求により取得した個人情報は、開示等の手続きに必要な範囲内でのみ利用いたします。

個人情報の収集・使用目的:

収集する個人情報は、コンサルティング業務、及び、関連業務を遂行する上で必要な項目を収集します。収集にあたっては、収集目的を明確にし、個人情報の保護に関する法令・条例等を遵守し、適法な手段で必要な情報のみを収集します。
また、当サイトにおいては、セミナー応募、会員登録等の個人情報入力フォームより、同意をいただいたお客様の個人情報を収集しております。
収集した個人情報は厳密に管理し、その使用は原則として、下記収集目的に掲載した範囲内にとどめます。

<お客様に関する個人情報>

  1. 業務上のご連絡
  2. コンサルティングサービス、教育研修関連サービス、経営診断サービス等のご案内
  3. 経営に関する各種マニュアルの販売等のご案内
  4. フランチャイズビジネス/新規ビジネス等の関連サービス等のご案内
  5. 弊社が主催・共催・協賛・後援するセミナー/講演会/イベント等のご案内
  6. 弊社リサーチ業務におけるモニター/アンケート協力のお願い
  7. 当サイトの新コンテンツ/注目コンテンツのご案内
  8. 弊社メールマガジンの送信
  9. その他弊社サービスのご案内
  10. お客様からお問い合わせ頂いたご用件に対するご対応
  11. その他、以前に同意をいただいている利用目的の範囲内で利用

<採用における応募者に関する個人情報>

  1. 面接に先立つ選考
  2. 応募者に対するご連絡
  3. 将来の採用活動のための統計資料作成
  4. 採用の適否の判断
  5. その他採用に関する業務上必要となる一切の目的

<お取引先様から委託を受けた業務に関する個人情報>

委託を受けた業務の遂行

<従業員に関する個人情報>

雇用に関する業務上必要となる一切の目的

外部委託事業者の利用:

弊社では業務の一部を委託先に委託し、当該委託先に対して必要最低限の範囲で、お客様の個人情報を預託する場合があります。この場合は、弊社が定めた基準を満たす外部委託先のみを利用することとし、個人情報の取扱いに関する契約締結及び、適切な監督を行います。

第三者への提供:

上記「外部委託事業者の利用」に記載した外部委託先へ預託する場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ開示・提供を行う場合にはご通知します。また、ご本人の求めがあれば第三者への提供を停止します。ただし、法の要請等に基づく場合は個人情報を提供する場合があります。

■免責事項

弊社運営サイトで提供する情報には万全を期しておりますが、万一掲載された文書の内容に誤りがあった場合でも、直接的・間接的に生じた損失に関し、弊社は一切責任を負いかねます。
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