ビジネス概要
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業務内容
※本サービスは工務店、住宅会社の営業パーソンを対象とした営業力向上のためのコンサルティングです。
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マーケット・顧客
■コンサルティング受講者の声
・『初回からの次回アポ取得ツールとして非常に使いやすい』 (30代 店長 男性)
・『i-compass家づくりの羅針盤で顧客の信頼を得られやすい』 (30代 営業 男性)
・『顧客との距離感が縮まり信頼が得やすく商談が進めやすい』(20代 営業 男性)
・『プラン提案の根拠が明確になり、お客様の納得が得やすい』(40代 営業 男性)
・『他社にはない切り口、提案がしやすく気に入ってもらえる』(30代 営業 男性)
・『入社したばかりの私でも次回アポ取得できてうれしかった』(20代 営業 女性)
・『次回アポが簡単に取れることで見込み客に困ることがない』(30代 営業 男性) -
強み
①売れる仕組みを構築
・人の感情や属人的要素に左右されない
・仕組みのため、途中成果はモニタリング(係数管理)⇒どう改善すればがわかりやすい
・生産性は一定(安定経営)
②『i-compass家づくりの羅針盤』システムの活用
売れる仕組みをより効果的にする顧客分析システムを活用します。
このシステムは「統計学」+「心理学」+「ラダリング法」から生まれたシステムで10万人のビックデータに
基づきお客様の本当に欲しい家が提案が営業マンの属人的スキルに頼らず行えます。
③売れない営業からトップセールスへ転身した経験を持つトップコンサルタントが担当します。
机上の空論ではなく、豊富な住宅営業経験を生かしたコンサルティング。
大手ハウスメーカー8社協議会からもセミナー講師として依頼を受けています。
⇒結果として、採用企業のほぼ100%に業績向上、改善の成果が出ています。
モデル事業計画
備考 | ■コンサルティングパッケージ内容 ①「i-compass家づくり羅針盤」システム貸与 ②月1回のコンサルティング×6か月間 ⇒各社のセールスステップにカスタマイズしながら導入。 だから、営業パーソンの反対やストレスが少ない。 ⇒再現性高い、売れる仕組みを一緒につくります。 ⇒当月見込客の商談シナリオの添削。 ⇒マーケティング、購買心理、セールスノウハウetcのレクチャー。 ③電話、メールでサポートは随時実施 |
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